トレーニングの効果?

100kmOver走った翌日の月曜日はいつもなのですが、筋肉痛です
( ; _ ; )。
 しっかし、今回の筋肉痛は、いつもと違う場所が痛い!雑誌等ででている太ももの裏側、「ハムストリング」に疲れが残っています。
 昨日、こ~ぢさんに教わったことを いろいろ思い起こして、「フムフム……」と考えていました。

 自己流での限界を すっごく感じていたところでしたし。

 しかし、一つショックだったのは、「pataさん、ステム短すぎです!」といわれたこと。「元の長さのステム(80mm)or+20mm(100mm)位にすると、楽になりますヨ」とのこと。
 うえ~ん、元のTREK1000と同じにするために、なけなしの月末 小遣い残をはたいたのに~( ; _ ; )。ま、しゃ~ないですね。
 これから、ステムを元に戻します!
っというより、初の自分で交換です。うまくいくかな~。ちょっと不安です。