昔懐かし Lu Coq(ルコック)

これがほしい~
これがほしい~

昨日と今日は、な~んにもできませんでした ( ; _ ; )。自転車のステム交換も、ローラー台も……。

 しかも、3週間前の転倒で、1着しかないロード用ロングタイツが破れていることを発見……。ま、これからはショーツで走れるからいいですけど。
 で、ウエアを探していたら、ルコックの半袖ジャージを発見!
TREK5000のフレームと同じ色みたいだし、ポケットにはファスナーついてるし。私の希望そのまんまです。しっかし高い(ロード用としては普通の値段ですけど)!!う~、ほしいな~。でも……。
 原宿のルコック・ショップに実物があるようなので、今週見に行って来ようと思ってます。あ~、「ポチっと」してしまいそう。

 ルコックって、昔から好きなんです。
学生の時に所属していたチームのユニフォームもルコックだったし。
20ン年前に、ようそんなユニフォーム作ったもんです。ただ、当時は、ルコックのブランド名すら知らなかったですが。