2009年

4月

03日

か、感謝!

昨日、Lu Coq Spoltiff 原宿店にいってきました。

 

半袖ジャージの実物を見るためです。

明治神宮前駅から10分ほど歩いて、おお 発見!

「いらっしゃいませ~。」

入り口正面にクロスバイクが展示、気合はいってるな~。

「あの~、バイク用の半袖ジャージあります?色はピーコックで、ファスナーがついているヤツですけど。。。」(田舎モノのオヤジが、気遅れしながらの質問です)。

「あ、ありますよ。サイズはMでよろしいですか?」

と、出てきたものは、ブルーじゃない!黄緑色!?し、しかし、デザイン&機能性は抜群??しかも、試着するとサイズはバッチリ!!

 う~、結局買わずに帰ってきました。

 

 で、家で悩んでいると、奥様の「ど~せ、買うんなら、買ったら?」の一言!!

あ、ありがとう!!

 月曜日発送だそうです。来週は、これ着て走るぞ~。