今日はホンダエアポートまで~北風なんて、だぃい嫌い!

今日も北風
今日も北風

昨日のBBQでget した 過剰エネルギーを消費すべく、少しだけ走ってきました。
ほんとは、6時過ぎに子供に起こされたので、7時過ぎには出撃!を狙っていたのですが...「パパ~、一緒にポケモンサンデー見よう~」といわれ、結局出撃できたのは9時過ぎ。

 荒サイ 秋が瀬公園から北上コースです。
いつにもまして北風が強い!「ぐるぐる」で凌ぎますが、20km/hがやっと。菜の花は黄色いカーペット状態ですが、それをあまり見る余裕もありません(写真も手振れ)。1時間半以上かけて、ホンダエアポートに到着です。吹流しが、北風の証拠です。
 お昼前には、帰宅しなければならなかったので、即折り返し。ま~、追い風の効果は抜群!アウター&ミッドギアで108ケイデンス!(私にとっては、すごいことなんです...)。
結局Ave 24.8km/hは普通ながら、Ave Cadense 82と、初の80越えでした。

 写真を整理していたら、去年の8/10に新荒川大橋までいって、「遠くまで来た!!」と感動して撮った写真がありました。そのときは、ホンダエアポートなど、メチャメチャ遠距離だったのですが。まあ、変わるもんです。